[時間]16:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/19 青森・八戸市公会堂)

{関連ツイート]
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
単純子でーす!島倉りか 2019-04-23 22:52:49画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
♡すごいよーーー!♡江口紗耶 2019-05-02 21:09:02画像1枚あり
この距離を縮めるには…...♪*゚一岡伶奈 2019-04-23 22:33:35画像2枚あり


[関連ツイッター]

★TUKA☆ 2019-05-19 07:25:31
意識高い米村姫良々さんのおたくだからエアポいくまえにちゃんと朝練きたよ島倉りかちゃん 画像あり
★はっちまん。 2019-05-19 07:47:11
松永里愛さんモーニング娘。入りまであと15日くらいか。ついこの前ツアーはじまったのにな。
★いちはち 2019-05-19 08:05:23
おはよーさんさん☀️写真はさっき撮った政宗公山鉾、政宗公兜山鉾、青葉駒山鉾、大鯛山鉾今日は1公演しかないのであまり見れないのが残念だけど、青森でパフォーマンスする里愛楽しみにしてるよ#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-19 08:54:58
本日、八戸市公会堂で行われる、モーニング娘。'19コンサートにてハロプロ研修生がOAとCAに出ます、応援よろしくお願いします。実力診断テストでベストパフォーマンス賞を取った松永里愛ちゃんも見れます。 画像あり
★yama-kei(やまけい) 2019-05-19 09:18:26
昨夜の娘。仙台公演では、研修生が青春こ娘。公演に帯同しているハロプロ研修生が、何を歌うのか楽しみ。昨日の仙台公演では、昼夜とも変えてきたし。
★hello!projectwatcher 2019-05-19 09:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★いちはち 2019-05-19 10:23:07
姫良々が出頭ちゃんのことアンパンマンに似てるとか言うからどっちがどっちか分からんなってきた。アンパンマンのようにも見えるけど出頭杏奈ちゃんかな❓ 画像あり
★ハナサキ。’19@5/26 神戸元町カフェドジェーム 2019-05-19 10:32:04
研修生の橋迫鈴ちゃん、可愛いなあ
★Innocentsphere 2019-05-19 11:35:45
舞台「大悲」 story B[大悲 37m]『どれだけ歩けば この闇に光は射すのだろう』<CAST>壮 一帆正木 郁村上幸平黒川深雪三浦知之吉田英成小野田香凛(ハロプロ研修生)西村まさ彦玉城裕規吉川 友笠原紳司河相我聞公式特設サイト↓ リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-19 11:53:31
松永里愛ちゃんといっしょに山﨑夢羽さんの地元愛知のエアポ到着したよ島倉りかちゃんゆはねー\(^o^)/ 画像あり
★てっちん。 2019-05-19 11:55:32
"【ハロプロ研修生】出頭杏奈 紹介Movie" を YouTube で見る あんなちんを知ると人生の半分は得をすると信じてる(^o^ゞリンクあり youtubeあり
★ももりん 2019-05-19 12:05:39
【ハロプロ研修生】出頭杏奈 紹介Movie @YouTubeより可愛い☺️みんな是非見てリンクあり youtubeあり
★まーちゃん。 2019-05-19 12:46:14
え!?土居麗菜ちゃん!?!?元ハロプロ研修生じゃん!めちゃくちゃびっくりした リンクあり
★いちはち 2019-05-19 13:10:45
本八戸着いてお昼ごはんなう「割烹 さんりく」#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #せんべい汁 画像あり
★コダチン 2019-05-19 13:23:01
#ハロステ #289#アンジュルム LIVE「赤いイヤホン」ハローキッチン#宮崎由加#金澤朋子ハロプロ研修生紹介#出頭杏奈#JuiceJuiceJuice=Juice最新MV「25歳永遠説」MC#和田彩花#太田遥香#伊勢鈴蘭(34分21秒)リンクあり youtubeあり
★まーちゃん。 2019-05-19 13:31:35
え!?土居麗菜ちゃん!?!?元ハロプロ研修生じゃん、、 リンクあり
★しのぶ 2019-05-19 13:50:30
やっぱりパンダみっく楽しいなぁ今日は2人で大変だったと思うけど、よかったよぉ6/2にワンマンあるよ!ハロプロ研修生と被ってるよ。今日、いっちゃんおじさんから金光不在だと聞いて、私はどっちに行こうか悩んでるよ。新規用の500円チケットもあるらしいよ。#りおちゃんだよ 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 14:08:52
東京はカワイイ子いっぱいですがこんなタイプは中々出会えませんよ(彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生)
★TUKA☆ 2019-05-19 14:48:22
意識高い橋迫鈴ちゃんのおたくだから鈴ちゃんカラーのタピオカ飲むよ島倉りかちゃん\(^o^)/ 画像あり
★浅倉チャン汰 2019-05-19 15:15:33
#あなたがフォローしている人たちの共通項1位 人狼2位 ワンナイト3位 黒い砂漠4位 孤独なランナー5位 精神科6位 闘病生活7位 ドミニオン8位 これでいいのだ9位 ハロプロ研修生10位 エレ片 リンクあり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-19 15:18:33
@FncSiegzeon0079 ハロプロ研修生の彼女になりたいをインスパイア。りこりこを、彼女にしたい
★yd 2019-05-19 15:18:56
OA待ち中。出頭ちゃんを観られるのは嬉しい#モーニング娘 #八戸 #出頭杏奈
★オッサ 2019-05-19 15:26:14
米村姫良々のOA、CAを拝みにまいりました。 (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-19 15:29:53
わやの意味がわからないとかもしや小片リサさん、ハロプロ研修生北海道の神曲「リアル☆リトル☆ガール」をご存じない、のですか?????
★ぐっしー 2019-05-19 15:34:30
為永幸音ちゃん外したメガネを胸元に入れていたのか!/サプライズ発表現場で私はいっちゃんと同じくらい泣き崩れました/西田汐里ちゃんいいキャラ!【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-05-19 15:34:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~チャレンジアクト/ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈) (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @highyuni @merlion1971 @kenthe247 @magokoro84 @haiirotori1219 @snowy_morning) リンクあり
★Takuya 2019-05-19 15:51:28
ハロプロ研修生のオープニングアクト終了☺️やっちゃえ!GO!GO!
★Takuya 2019-05-19 15:52:08
松永里愛ちゃん可愛すぎてずっと見てしまったおぜちゃんの妹なんじゃないかと思うくらい似てる
★ます子。 2019-05-19 15:53:06
出頭杏奈さん………
★なきる 2019-05-19 15:55:07
初の生橋迫鈴ちゃん可愛かったです(棒 #ハロプロ研修生
★よどみ 2019-05-19 16:39:25
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-05-19 16:56:39
松永里愛ちゃんと休憩なう 画像あり
★みっきー 2019-05-19 17:15:30
@fantasy11MJ 好きっちゃ好き普通にハロプロ研修生で見たから行こうかとちびちゃん会いたかった
★べんじー 2019-05-19 17:37:43
つんく♂「ハロプロ研修生 発表会2014~春の公開実力診断テスト~」 リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-19 17:51:48
ラズベリーの入ったワッフルだから最強だね松永里愛ちゃん!!! 画像あり
★yd 2019-05-19 18:19:16
あ、出頭ちゃんかわいかったです。あと研修生もレベル高いよな。みんなデビューできるといいな。#モーニング娘 #八戸 #出頭杏奈
★しまむら@鴎党 2019-05-19 18:32:12
ハロプロ研修生からヴィーナスになった橋本渚さんが、研修生時代にツアー帯同してた℃-uteの曲を聴いてくれてるのが嬉しい。本当に泣きそうになった。というか、表舞台に出てくれているのが嬉しい。リンクあり
★背番号8 2019-05-19 18:37:30
橋迫鈴ちゃんのドラえもんのモノマネがあって、いつか野中さんと共演できるといいねとなったので15期でしょう
★あまあめ 2019-05-19 18:38:02
?「実はこの中にもドラえもんの真似をできる人がいます。」ヲタ「おぉ~~っ!?」なんと、橋迫鈴ちゃん!ドラえもんのモノマネを披露するとヲタクからは歓声が!
★あまあめ 2019-05-19 18:45:31
弩級のゴーサインの小野琴己さん。長い脚が今日は一段と長く伸びている気がした。なんなら地面突き抜けるんじゃ?くらいの
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 18:46:12
今後の予定6月1日 こぶし 個別 ATC1日 J=J NHK大阪9日 新日本プロレス 大阪城ホール15日 ハロプロ研修生発表会 なんば17日 J=J 武道館(ゆかにゃ卒)18日 アンジュ 武道館(あやちょ卒)23日 つばき 舞台 新大阪7月14日 ハロコン 広島21日 ハロコン 大阪オリックス
★あまあめ 2019-05-19 18:57:01
小野琴己さんはハロコンの帯同にも選ばれたことがなく、見れる機会は研修生か中野のハロコンくらいだった。それが今回初めて全国を周るメンバーに選ばれて、自信もすごくついたと思う!
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-05-19 19:10:15
【ピンポス 開封】手を出してしまった。これが沼。ハロプロ研修生発表会ピンポス開封♡遂にやってしまったよ。これが沼なんだねリンクあり youtubeあり
★いちはち 2019-05-19 19:12:40
昼行って夜も行ったら顔覚えられた「割烹 さんりく」いちご煮と帆立フライ定食(食べかけ)まいうー#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-19 19:14:34
ふくちゃんが次は15期を引き連れてって言ったって事は今年の秋ツアーには15期がいるって事だね!!きっと(*´-`)他のメンバーはわからないけど、ふくちゃんは15期(になるハロプロ研修生)とあったのかな?一般からのこはまだのはずだから。(←オーディション最終審査はこれからなので)
★バリュー 2019-05-19 19:15:16
娘。八戸、出頭杏奈ちゃんも上手に来てくれて、ちょいちょい見てくれたと思い込んでいますただ、中盤で弩級のゴーサイン♪のとき出頭T着てはしゃいでいたら、途中から娘。メンが登場してちぇるちゃんに出頭T見られたような気がしてフリーズしました(゚o゚;;
★由宇 2019-05-19 19:28:05
ハロヲタ、小中学生のハロプロ研修生でもマイクホールドが出来るのにマイクを口から離すアイドルがいる事なんて信じられない!という態度でいることが多い 私です
★いちはち 2019-05-19 19:32:13
モーニング娘。'19 八戸公演終わり。また島根でアレしようかと思ったけど、間近で米村ヲタさんが大すべりしてるの見てしまったので2度とやらないと決めました(泣)誰だよ言い出しっぺは❓姫良々だろw #米村姫良々 #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-19 19:33:46
#うたコン #アンジュルム #上白石萌音 #森高千里 #リトグリ▽#チビグリ▽#酒井朱璃 #近藤莉桜 #冨岡明咲 #竹岡七海 #加藤礼愛マリアル#杉本愛莉鈴 #石野理子 #橋本茜 #段原瑠々ハロプロ研修生実力診断テストリンクあり youtubeあり
★チョロいけ。 2019-05-19 19:36:44
研修生MCお題…譜久村さんから質問「おもしろい娘。メンは?」きらら「野中さん。いきなりのなえもんを振られてもやりきることができるから」「研修生にもドラえもんをできる子がいるんですよ。ね?橋迫鈴ちゃん?」鈴「僕ドラえもんです。のび太くん。うふふ。(ドラえもんvoice)」(超ドヤ顔)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 20:20:49
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 コメント出演:PINK CRES. #hello_hbcリンクあり
★山元 一男 2019-05-19 20:37:38
モーニング娘。15期に内定してると言われてる松永里愛の最新画像wwwwww リンクあり
★とらのこ。'19 2019-05-19 20:44:16
昨日研修生の橋迫鈴ちゃん生で見れて嬉しかったな、、☺☺☺めっっっちゃ可愛かった。。将来めちゃくちゃべっぴんさんになる楽しみしか無いし、あと為永幸音ちゃんの等身のバランスの良さに感動した
★おーも 2019-05-19 21:20:15
ハロプロ研修生になる夢見た。武道館公演のリハという状況で、やばい振り付け何も覚えてない、てか自分はなんでここにいる、ってテンパりながら起きた
★🍜🎷けいにい🍮🍫 2019-05-19 21:42:45
うーん橋迫鈴は可愛いね
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 21:44:34
(恒例) ✡️コンサート一言感想✡️もともとハロプロ研修生北海道だった #太田遥香 や、ダンス経験者の #伊勢鈴蘭 が即戦力として活躍するの、本当に凄いけど。加入登場は右も左もわからず、ダンスも拙かった #上國料萌衣 が #アンジュルム の中核になってるの、素晴らしくない?#輪廻転生 画像あり
★こゆき 2019-05-19 21:55:02
今さらですがハロプロ研修生のファーストアルバムやっと買いました。めちゃめちゃ良いです。
★みねこ'19 2019-05-19 21:56:32
ハロプロ研修生のチャレンジアクトの大サビ振り真似てめっちゃニコニコしてる佐藤優樹さんの話ってもうしました?
★Metくん 2019-05-19 22:10:28
【現場徹底レポ後編】ハロプロ研修生2019実力診断テスト【Hello!Project発表会】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-05-19 22:22:09
“ハロプロ研修生とは”むろたん「自分を成長させてくれた場所。」りこりこ「自分を変えてくれた場所。」かえでぃー「“基礎”ですね。芸能人としても、人としても。」#JHN #morningmusume19 #ANGERME#アンジュルム #tsubaki_factory#つばきファクトリー
★はるな 2019-05-19 22:24:58
本当に一度だけ、名鉄の名古屋駅ホームで、夏ハロ?のリハかな?に向かうハロプロ研修生(名古屋組)に遭遇して、一言応援してますって言って違う車両に並び直したの思い出した笑。さおりん凄い肌白かったなーっていう印象
★はしびろこう 2019-05-19 22:39:36
ぼくは基本的に「第一印象がゼロかマイナス→でもなんか気になって見てしまう→好き…」というパターンを飽きもせず繰り返しているんだけど譜久村聖さんと松永里愛ちゃんは初めて見た時から今までずっと好きなままなんだよな
★えりんご🍎 2019-05-19 23:00:44
推しがいなくなると必ず戻ってくるハロプロ研修生に…