★木専 奏 2019-07-16 00:24:22
モイ!Androidからキャス配信中 -山田苺ちゃん誕生日おめでとう回後夜祭 リンクあり
★練馬のタカ 2019-07-16 00:24:37
@15cherryhoney リプありがとうございます(^_^) たしかにハロプロ沼にハマってしまっている気がするのでハロプロ愛も深くなっているのかも(^_^;)Juice=Juice愛、ハロプロ愛大事にしていきます!もちろんかなとも愛も!(^^)/今後ともよろしくお願いしますm(__)m
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-07-16 00:27:09
@kyoshir84906386 テトさんに変えたばかり。いいね ありがとうございます。Juice=Juice武道館会えずすいません⤵️⤵️
★🦐はやっしぃ🦐 2019-07-16 00:27:24
休日 橋迫鈴 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-16 00:32:58
松永里愛ちゃん、パフォーマンスに関しては真面目な優等生というイメージだったけど、ぶっ飛び過ぎて好き、いつかの研修生発表会で、島倉りかちゃんの欲しいものは何かってクイズで「赤ちゃん」って答えてたもんな、あれはただただ可愛かったけど、やっぱ面白い里愛ちゃん...
★ひな実 2019-07-16 00:36:41
@milk____rdy 絶対楽しい… あまり同じ事務所アイドルとも絡まないからレーベルメイトならと期待してる!しほちゃんJuice=JuiceのOTODAMAもうすぐだよねぜひ感想教えてほしい…
★メラ 2019-07-16 00:36:52
ray カントリーガールズvivi アンジュルムnon・no 娘。JJ Juice=Juicesweet ℃-uteJELLY  Berryz工房LARME さゆみCanCam エビ中SHE THREE 9ninemini ベビレbis ZOC#共感したらリツイート
★🌻むと🌻 2019-07-16 00:37:54
ハロプロ研修生ユニットってなんぞなんだけどスマイレージとかjuiceもそんな感じだったらしいから実質デビューするの確定なのかな
★haropurosan 2019-07-16 00:38:13
【Juice=Juice】植村あかりが見た目は怖いけど優しくて楽しいお姉さんみたいになっててビックリ リンクあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-07-16 00:38:13
@15cherryhoney 金澤朋子コミュ力高そう。Juice=Juice現場でよろしくお願いします⤵️
★🍜るなちゃんころっぺ🌷 2019-07-16 00:44:12
@taku0tony ゆっきーみたいに返してもた(笑)juice=juiceの!
★あかね 2019-07-16 00:44:16
Juice=Juiceのかりんちゃんの声がめちゃくちゃええ☺️
★りん♪ 2019-07-16 00:45:42
Juice=Juiceのゆめちゃんのブログが可愛くて最近の毎日の楽しみになりつつある
★りなちやん 2019-07-16 00:45:50
#nowplaying: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説" by Juice=Juice (再生回数: 37) #songsinfo
★超たくあん❕🍜 2019-07-16 00:46:28
@runakoropeeee ころっぺに嫌われたと思って行けなくなるところだったわ、、、()Juice=Juiceの!?!?
★弥生♂ 2019-07-16 00:49:29
そろそろ試験のシーズンなので、とりあえずこれ買って勉強モチベ上げようかなぁ✨#juice #juice 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 00:49:32
ハロプロ研修生ユニット出演の8/4のTIF見に行きたかっななよりによってBEYOOOOONDSの初の盛りだくさん会と同じ日にしなくても良かったのに。 画像あり
★Jack_az09 2019-07-16 00:49:46
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★あずま 2019-07-16 00:50:13
やなみんの卒業コンサート観た凄くかわいいし、笑顔でやりきって格好良くて、面白いところもあって不思議で魅力的な子だわJuice=Juiceのやなみんもカントリー・ガールズのやなみんも全部好き
★川子@emp推し🐙🌻 2019-07-16 00:53:06
やっべえ俺はこのテンポの曲に弱いのよねJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★木専 奏 2019-07-16 00:54:29
モイ!Androidからキャス配信中 -山田苺ちゃん誕生日おめでとう回後夜祭ラスト リンクあり
★アイドル冠TV番組表 2019-07-16 00:55:49
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★momo🍑hello* 2019-07-16 01:11:59
あーりーありがとうBEYOOOOONDSメガネ着けてくれてるいっちゃんと、桃々姫と、じゃんけんして、ちーよーこれーいーと♪してる!!!可愛いーーー!!!!動画嬉しいーーー!!!#juicejuice #BEYOOOOONDS 画像あり
★Licca🇬🇧凜 2019-07-16 01:28:51
ハロプロ研修生ユニットさすが、素敵、推す 画像あり
★haropurosan 2019-07-16 01:37:07
【Juice=Juice】松永里愛「橋迫鈴ちゃんとは毎日喧嘩して楽屋の雰囲気を悪くさせてました。みんなごめんね!」 リンクあり
★makoto 2019-07-16 01:37:28
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★飽き 2019-07-16 01:38:04
黒島結菜ちゃんと橋迫鈴ちゃんで姉妹役やりません?やらないですか
★haropurosan 2019-07-16 01:43:14
【Juice=Juice】松永里愛「橋迫鈴ちゃんとは毎日喧嘩して楽屋の雰囲気を悪くさせてました。みんなごめんね!」 リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-07-16 01:49:42
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing t... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★はまち 2019-07-16 01:58:19
さゆがビバラポップの時に、イヤホン聴きながらフリの練習する段原ちゃんが可愛すぎて隠し撮りしたって話面白かった。ハロドラで話したのに後でradikoで聞いたら全カットされてて隠し撮りはいけない事なの?とw動画は段原ちゃんとJuice=JuiceのマネさんからOKが出たら公開あるかもと。無いやろな
★さや(し) 2019-07-16 02:00:49
どうやらJuice=Juiceではかなともが1番好みらしいからハロコン赤振ろ。
★るいせん 2019-07-16 02:00:55
久しぶりに juice=juiceの曲聞いてるけどゆかにゃん可愛いすぎる・・・
★くぃっきー 2019-07-16 02:10:23
アプカミ版は間奏のめっちゃかっこいいるるちゃんが抜かれてていいなあJuice=Juice - Never Never Surrender @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🎀にとちやん🎀 2019-07-16 02:11:07
人肌恋しい夜、Juice=Juiceの曲を聴いて脳内でつんくさんを大暴れさせるのが一興。
★LGBT占い・セラピー 2019-07-16 02:18:18
【新生Juice=Juice】勝手に占ってみた『2018年のJuice=Juice』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #juicejuice #ハロープロジェクト #ジュースジュース #helloprojectリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-16 02:25:35
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★チャベス愛 2019-07-16 02:32:37
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeよりやべいまカラオケいきたいリンクあり youtubeあり
★だいぶつぶつ 2019-07-16 02:34:29
ブログの〆が橋迫鈴でしたなのが可愛い